お知らせ

新型コロナウイルス対策のための時差出勤・テレワーク実施のお知らせ

平素は当協会活動に対しご支援ご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、日本インドネシア協会 事務局は、新型コロナウイルス感染症拡大予防のため, 当面の間, 時差出勤・テレワークを実施致します。

期間:2020年2月26日(水)~2020年3月31日(火) ※19日→31日に延長となりました。

 

新型ウイルス感染拡大のリスクを軽減させるための導入となります。会員並びに関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

対策期間中のお問い合わせにつきましては, 当協会ホームページの「各種お問い合わせ」或いは当協会下記メールアドレスにご連絡下さいますようお願い申し上げます。

メールアドレス:info@japinda.or.jp